MENU

日本ハム・中田翔 うーーだめだよ暴力は

見た目と行動がリンクし過ぎ。
いままでも流れていたあまり良くない噂の数々も、事実だったんだと思ってしまうよ。
派手な見た目でも実は心優しく真面目であって欲しかった。

どうなってんだろう。

もう日ハムを追われることは確定的だし、拾う球団もないでしょう。このまま事実上の引退なのでしょうかね?

杉谷にビンタやパンチしてる光景はよく見るが、そのレベルではないってことだよね。
円陣の時とかの態度も少し話題になってたが、これは確実にアウトだなぁ…。

番長キャラだった清原は、チームメイトに手を出すなんて事は絶対になかった。
カンチョウはあったが…
この身なりで本当に同僚に暴力を振るったのであれば、かなり終わってる

これまでは球団や監督が収めてくれていたが、
大っぴらにするという事はもう手に負えなくなったんだろうな。
せめて野球辞めても暴力団関係にはならないでほしい。

被害者が大事にしたくないって言っても、
もう大事になってる。
詳細をファンに報告しないと、みんな納得しないよ。

中田がアザを作った時も、色々な憶測が飛んだが
中田が2軍落ちして曖昧にされた。

これが事実なら、中田は自分の口で説明するべき。
この先の選手生命がかかってるんだから。

見た目に反して実は繊細で真面目な好青年、という事ではないのですね。やはり外見というか、醸し出す雰囲気というのは、内面を表しているのですね。私はまず、金のネックレスをジャラジャラさせるのは止めるべきという意見でした。野球に関係無いですし、プラスにもならないですし。

もーこのまま事実上の戦力外なのかな。
ただこの素行を考えると獲得する球団もそれなりにリスクあるだろうし、そもそも高年俸。

野放しにしていた球団、監督、コーチの責任があるけれど何よりも本人の考え方があまりにも幼すぎる

クビにはならないだろうが選手寿命を自身で短くしたのは事実だね

本来はチームを引っ張っていかなければいけない中心選手。
それが今年はチームの足を引っ張ってばかり。
このまま出場停止のままシーズンオフを迎えるのかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次