MENU

勝野は来年のエールになる だから後半戦はしっかり活躍して欲しい

勝野投手エキシビション2試合連続で乱調では先発ローテーションは厳しい。
後半戦先発ローテーションはどうなるのでしょうか?
打てない打線も問題ありだけど。

ロドリゲスとかローテ候補はまだまだいる
大野が少し休むにしても投手層は厚い
入れ替えてもいいんじゃないだろうか
よほど実績があるのでなければ競争させた方がいい

勝野もそうだけど、大野以外はフルシーズン働いた経験のある投手がいない。五輪休みが良い方に出れば良いけど、逆に緊張感が切れてたりしたら一気に最下位もある。とにかく再開初戦の巨人戦、打線が生まれ変わっていることを期待して観戦する。変わってなかったらもう今年は終わり。球団はビジョンを開示しいつ優勝を狙うのか明らかにしてほしい。まず変わらなければいけないのは球団。

オープン戦といい、エキシビションといい。。。
いつも非公式試合は何故か散々な結果。

元々、2死からや出だしの3回までに失点が非常に多い。
先発としては失格レベル。
大野は2巡目に復活してもらうとして再開2カードは柳・小笠原・ロドリゲス・福谷・清水・松葉・岡野辺りを試してみれば良いのでは?
チャンスを与えるのは良いけど打線が点を取れないので前半で崩れる癖のある投手はダメですね。
勝野だけじゃないけど。。
そういう意味では先発陣は心許ないね。
柳・大野以外は完投を考えずに6回を全力で抑えればいい。
7回は谷元・福・藤嶋・田島
8回を祖父江・又吉
9回ライマル。

まあ、勝野はオープン戦も散々だったけどシーズン入ったらそれなりに抑えていたのでね…
昨日打たれたライデルとともにそんなに心配してないかな
ただ橋本がねー…いい時はいいんだけどダメな時はさっぱりだからな
この辺どうにかしないと勝ちパターンは掴めんなぁ

シーズン序盤はかなりよかったがココ最近いいイメージがない。先発層の厚いなら入れ替えも考えてもいいかな。

勝野はそんなに前半戦もそんなに良くないからこの結果は妥当だよ!
投げて見なきゃ分からないピッチャーだし。
梅津がホントだらしない!
18番もらって満足してるのかね?
名城大学だったときの栗林2位で取ってたらと思う!
梅津頑張れよ!

オープン戦もこんな感じだったような。それでも本番は福谷より試合作っていたから、大野も休ませたいし、再開ローテは入れておくでしょう。

中継ぎか2軍からやり直しですね。悪いまま1軍で使う意味もないし、ほか1軍を目指している選手に申し訳ないのでは。

勝野は安定感がないなー。
2アウトから4失点もなぁ。
進歩してるんだかしてないんだかわからん。

今日現地で見てたけど勝野、橋本は酷すぎるな、森も危なかったし、
打線もほとんど前半と変わらない。エキシビジョンマッチなのに何やってんだ?と言いたい。

この投手もこの辺が限界なんだろな!
いつまでも、だらだら先発させてるんじゃ話にならん!
たぶん与田はだらだら投げさせるんだろうな!!

なんだろ?
勝野って、オープン戦やエキシビジョンマッチでは、スイッチが入らないのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次