MENU

ショート三ツ俣大樹は外せない

阿部が離脱した今がチャンス。今日も2番は加藤が機能していないし、ここで定着を。それにしても、1ヶ月ではやはり変われない打線。後半は伊藤を活かして欲しい。

三ツ俣選手のホームランは内野手争いに大きく左右される一撃となりました。
阿部選手が後半戦間に合わないと言うことを考えたら大きなアピールです。
打ちまくって投手陣を助けて下さい!
期待しています。

昨日痛めた京田の足が問題なければ与田さんは京田を使うだろうな!
セカンドは直倫と三ツ俣との併用かなぁ⁈
今日の打撃陣を見ると後半戦も貧打拙攻は覚悟しないといけないと思う!
ビシエド次第でしょうか⁈

結局、今のレギュラーを使うのか
前半は、若手使って打線好調だったのになあ
何考えてるのだろうか
で、ノーアウト1塁2塁で加藤にバントさせたり打たせたりしてカウントを悪くさせて三振
伊東さんは何をしてるのかさっぱりわからない

三ツ俣 いいね!
京田も 2軍に行って少し変わったように思う。
もう、京田だ、三ツ俣だ、ってそれぞれの贔屓が言い争ってる時ではないのでは?
2人とも頑張ってもらえばいいんじゃないかな。

京田の怪我の具合が気になるけど、後半戦はショート京田、セカンド三ツ俣って感じかな。京田も打撃は言うほど状態悪くないんじゃないかな。

三ツ俣は当確かな
セカンドでもいいし、京田が厳しい状態ならショートでもいい

今や、京田よりも三ツ俣の方が打撃、守備は上を行っているように思う、でも与田の頭の中は、ショートは京田、アクシデントでも無い限り外さないだろう、後半戦はお気に入りを養護せず、総力戦で行かねば、与田には無理かな?いくら練習試合でも打てない選手ばかり出すなよ、色んな選手を試したら、頭悪いな与田は、おまけに評論家コメントでやんなるは、休養したら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次