MENU

周平はエキシビジョンで大爆発

4安打の周平はこれから打ちまくってくれないと困るし、3安打1盗塁2得点の伊藤と2安打1ホームランのアリエルを後半戦はうまく使ってくれ
二人ともベンチとかやめてな

なんだかんだいっても練習試合ですからね。
負けるよりは良いですけど。
来年に繋がる野球をして欲しいですね。
来年に繋がる様な野球を。
ファンは一日も早い暗黒時代からの脱出を心から願っています。

伊藤康はどんどんスタメンで使って欲しい、走・攻・守 三拍子揃った貴重な若手選手、今が旬、旬のうちに上げて、旬のうちにスタメン起用は極常識、頼むよ。当たり前の選手起用と采配を期待する。

後半はガラッと変わったチームになってもらわないと困りますねー
活きのいい選手中心の起用をお願いします!

本番で打てないと意味なし。
まあ、頑張ってください。

与田の公約通りどんどん一軍二軍の選手を入れ換えてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次