MENU

根尾含め若手の笑顔は後半戦のパワーになる

何か持ってる男だねえ!
試合に出られるような打率は残してないのに、新聞見出しになるようなことを時々するね!
ただし、同じ若手と比べると成績は見劣りがする。
もう3年目だから、特別扱いはしてもらえないよ。
ガンバレ!根尾選手、とてもとても期待してるよ!!!

いいぞ!絵になるよ!三振しても良いからフルスィング!ホームランが欲しいね

根尾選手を見たいがために、京都からエキシビジョンマッチを見に行きましたが、控えにも根尾選手の名前はなく…。こういうことだったんですね!
試合も負けたし残念に思ってましたが、こんなうれしいニュースがあってよかったです。根尾選手が活躍すればそれだけで最高です。
今度こそ根尾選手が
見れますように。

よし、いいぞ、根尾!
そのまま打ちまくってショートを奪え!
根尾がショートを奪わないと中日ファンが減ってしまう

根尾選手を見たくて京都からエキシビジョンマッチを見に来ましたが、試合は負けたし残念に思っていたところがこんなうれしいニュース。
最高です\(^o^)/
根尾選手が活躍するだけで、それだけで最高です。
また近々根尾選手を応援しにドームに来ます。楽しみです。根尾選手、頑張ってください。

後半は一度は一軍のショート根尾でみたいなぁ!!
守らせてやれよ!与田!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次