MENU

柳は後半戦も活躍できるのか?15勝狙えるか

柳は大野と福谷がピリッとしないので余計に目立ちます。奪三振も凄いので何か掴んだのではと思います。あと小笠原もローテーションをしっかりと守ってくれてたので助かりましたよね

柳と小笠原、次いで勝野がモノになりそう。
大野と福谷がピリッとしないが無援護試合もいくつかあったので何とも。福谷は体の開きが早くなったから球筋見極められてるといった意見が出てる。後半に期待したい。
大野は勤続疲労だろうな。今季は抜いていいよ。

ピッチングの内容や成績もさることながら、彼のコメントが好き。
吉見投手を彷彿させる。打線、頑張って彼に報いてあげてほしい。

最近の中日のドラフト1位で一番、その順位にふさわしい投手かな。後半戦も頑張ってくれれば嬉しい。

思ったよりよくやってたね。ピッチャーはそれなりに結果を出してるけど、野手陣のバッティングがなぁ………。

味方がもう少しマシな打線だったら、前半戦で二桁勝てただろうに、柳は気の毒だな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次