MENU

後半戦はしっかり活躍する京田が見たい

京田自身が今の打撃コーチでは参考にならないと判断したのだろうか。
やはり左打ちのコーチがいないのは選手たちも納得していないということか。

福留は、球の見極めがしっかりしてる
ボール球を振らない
これが京田にできるようにならないと低打率のまま。

どの指導を選ぶのかも、勉強に含まれる。
合う・合わないが有るからな。
裏を返せば、今の打撃コーチ陣が、
如何に仕事してないか、機能してないかだ。
特に栗原は、即刻お引き取り願いたい。

変化の報告なんてどうでもいいから後半戦に成果で見せてくれ。春のキャンプ中じゃないんだから今更この程度の情報で盛り上がるわけないだろ。
正直今はドラゴンズの試合がないおかげで精神的に穏やかな日々を過ごしている人も多いのではないか。かくいう自分もその一人。オリンピックと高校野球で楽しみましょう。

京田なんかに打撃指導しても無駄。
ランナー居ない時にまぐれでヒットになるだけ。勝ちに貢献するバッティングなど出来ない。

京田も今の暗黒首脳陣のせいで伸び悩んでいる感があるからな
今の打撃コーチの話は聞かなくていいんじゃない

去年から打撃コーチのお陰で打てるようになりました!ってコメントまともに聞いたことないなあ。情報不足ならすまんだけど、ホントに仕事してるのかい?

変われるならもうとっくに変わってるでしょ!変われないから今の現状のでまま進歩無しです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次