MENU

ガーバーはこの期間で復活できるのか

奥さんと子どもと離れて、初めての日本でホームシックやら他の言い訳をせず、真面目にやってるし、YouTubeを見る限り、すごく人柄もいい。ビシエドのアドバイスで急に技術的に変わらなくても、メンタル面が落ち着くだけで違ってこないかな。とにかく結果を残さないと!がんばれ!

外国人選手に多くを依存するから、ここまで叩かれるし、未だ記事になる。
レギュラー取りのチャンスなんだが、若手は余程掴みたくないのか。
ずっとドラゴンズはこんな状況。

私はドラゴンズファン。アドバイスを聞く事は良い事だと思う。以前も呟いたが昨年1年間試合していない。此れは言い訳でないかな。Pコーチが推薦した時点で本人は早い段階で契約の話しは知っていたはず。そこで最低限の準備はしたのだろうか。ビシエドのアドバイスにも日本野球は舐めたら駄目。これをどう捉えるかだろう。他球団の助っ人だって条件は同じだろうから契約をした以上はその辺の準備は最低条件だろうし球団も指導していたのか?森親分はその件は調整方法なども徹底管理をしていたとコメしてたよね。

アドバイスをしてもいきなり打てるようになるもんでもない気がします。ガーバーをひとまず一軍に置きある程度長い目で見て、外国人枠に余裕があるのであれば長距離砲も欲しいわけで早急にもう一人獲得に動くのもありかと思います。

ガーバーさん。
目茶苦茶お綺麗な奥様が来日出来ずに心細いとは思いますが、ビシエドさんの指導を素直に受け入れて、後半戦の巻き返しを期待してます。
ビシエドさん。
右足を上げる件含め、根尾にも指導をお願いします!!

人柄がよくても真面目に練習してもプロなので打てなければ必要ない。いつまでこの外人を置いておくのか?このような球団運営だから弱いのだ。平田、大野奨の億越えも見切りつけて欲しいですね

新外国人ということで暫くは1軍で使っていたけど弱点が多すぎる
1軍でさっぱりでも2軍なら打つ外国人は山ほど見てきたけど2軍でもダメとなるとな

過日の京田の『バント練習30分』もそうだが『ビシエドのマンツーマン指導10分』でなんとかなるモノならばこんな状態になっていない。
これで即、結果が出るとは到底思えない。

ビシエド選手がガーバー選手に指導しましたか。
10分間どのような指導をしたのかわからないけどストレートもまともに打てないガーバー選手が変わるとは思えないけど。
果たして?

若手もやし、助っ人もすぐに対応できる訳ないんやで他のメンバーがカバーすべきなのに中日は大島、ビシエドくらいしかまあ期待できないからそんな余裕もないんやろうな

それ以前に140キロ半ばのストレートに当たらないようでは話にならんと思うが。あと日本の環境が合わないのであれば即帰国すればいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次