MENU

今のチーム状況を踏まえて石垣を使わない理由がない

フレッシュオールスターMVPのバックスクリーンホームランから、気にかけて応援してます!あの時は無茶ぶりに近いフルスイングだった様な気がしましたが、今は身体も出来て良い形のフルスイング!もう1軍を主戦場に出来る様にチャンスを掴んで欲しい!外角が課題でも、先ずは、良さが消えるほど気にしないことです!

エキシビションは呼ばれるだろうがそこで打てなきゃまたこれ幸いと2軍に戻されるのは目に見えてる
絶対に結果出して、煮えきらない首脳陣や情けない1軍メンバーを見返してほしい

山﨑武司も芽が出るまでずいぶん時間がかかったけど、定着した年にホームラン王。
今はチャンスだと思うので、一軍のレギュラーを何とか掴んで欲しい。

パリーグの長距離砲のようなフルスイングを期待しています。浅村ばりにね。
誰もが弱点は外角の変化球だと分かっていますが、見逃せるようになって欲しいですね。それができれば、1軍で2塁のレギュラーが取れるのではないでしょうか?
バンテリンドームでホームランを打てるドラゴンズの数少ないバッターだと思います。
期待してますよ。

1軍の二塁三塁が不振で、石垣が二塁三塁守りつつ打つ方で大活躍
このチャンスだけは逃しちゃいかん

内野も外野も守れるよね、確かショートもやってるし
守備育成だけは中日のすごいところ
打撃はもう変に手を付けるより一軍で使って自分で成長してもらった方がいいんじゃないかな
サードはまだ年齢実績的に周平の復調を待つ余地があるにしてもセカンドはもう石垣でもいいでしょう

調子が良いときに一軍で試して欲しいです。
一軍で活躍するためにやっているのですから、ぜひそうして欲しいと思います。
期待しています。

どこでも守れて一発の長打力が持ち味の期待の若手。使わない手はないのに、一軍に上げても何故かベンチに塩漬けだった。ベンチ的にどんな意味があったのか未だにさっぱり分からない。
石垣のみならず、結果出しながらも昇格されずファームで燻る若手全てに言える事だが、与田解任までの辛抱だ。残りあと半シーズン…つか、本当ならばこの五輪ブレーク中に解任して欲しいなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次