MENU

木下雄介が本当に心配

コロナのワクチン接種をした木下が

「接種から数日後、彼は名古屋市内の練習場でかなり力の入った激しい運動をしていました。その最中に倒れ、大学附属病院に運び込まれたのです。容体は現在、重篤で……」

がんばれ木下

ワクチン接種との因果関係ははっきりしないようですが、それまで元気で練習していたのなら他に原因も考えにくいのも事実ですよね。とにかく回復される事を祈念いたします。なんとか持ちこたえて欲しいと思います。

心臓に加え脳にも影響が出ているとなると、
元気になっても後遺症が残らないか心配ですね。
また野球が出来るように健康になって戻って来て
欲しい。何とか頑張って下さい、応援しています。

まさにワクチンの副作用で恐れられている心筋炎ではないか?
心臓を動かす筋肉が炎症し、最悪の場合は心臓が止まると言われている。
コロナワクチンで多発し、特に若者の男性に多いと世界で報じられているがテレビでは聞いたことがない。ワクチン接種はより慎重になるべきだろう。

若者がワクチンで重篤になるリスクがあっても、
接種を忌避しないで、とこの医師は訴えるのか。

副反応を過剰に恐れる必要は無いけど、頑丈な野球選手でもこうなる可能性があるという事は知っておいた方が良いのかもしれない。
なんにせよ、木下投手の回復を祈っています。

早いとこワクチン接種率を上げてほしい政府は『若者はワクチンデマに騙されて接種したがらない』とかしょっちゅうほざくが、真の要因はコレだよ
マイクロチップだの人工削減だのWi-Fiや5Gだのは鼻で笑うけど、若者に強い副反応出やすいってのはネットの怪しい情報だけじゃなくてマスメディアも言ってるだろ!
そして何があっても『因果関係は認められない』と惚けられ、何があっても『確率低いのに、運が悪かったね(笑)』で済まされるくらいなら、
これまで通り予防を徹底した生活を続けてた方が安心出来る、と考えるのが何がおかしい?
打つにしても日本人向けの国内産ワクチン出るまで待つわ

負けるな!木下!!
肩を壊した後、木下の復活を楽しみにしてユニフォーム買ったんだぞ!
もう一度マウンドに立つんだ。
オレは信じてるからな!!

中日としても木下投手は復帰できるように最大限のフォローをお願いしたい。
仮に、復帰が難しいとしても球団に残ることができるようにお願いしたい。
今は、一刻も早い危機を脱したと言うニュースを待ちます。

個人的にはいまだにコロナを問題視し過ぎだと思ってます。インフルエンザと同じでワクチンも希望者だけ打てばいい。ましてや全く健康な人まで半ば強制的に打たされてそれで健康を害するなんて本末転倒もいいところです。

60代以上は、ウイルスの危険性は有意にあり、打つ必要があると言えるが、それ以下は打つことを強いられるべきではないと考えている。罹ってもほぼ軽症で終わるのに無理強いした結果これでは、木下が不憫すぎる…。

因果関係がはっきりしない?こんなのワクチンの影響に決まっているだろう!
プロ野球の監督や選手たちがワクチン接種をしたとアピールも兼ねて大きく報道をされていましたが、今回もワクチン接種するとこういうリスクがあることを大きく報道するべきだ!
プロスポーツ選手なんて人一倍健康や食事など体調面に気を遣って生活しているはずだ。
判定する専門家もおかしくないか?
ワクチン接種後に亡くなった人が既に1000人近くに達している状況もほとんど報道されていませんが!
こういう記事をもっと広く発信してほしい!

20代の方がコロナに感染してもよほど重度の持病がない限り重篤化することはありませんのでますます若者が打つメリットとはを考えさせられる
専門家にもこのワクチンにも怪しい点や副反応が多いので忌避しないでは無理があります

この医師とかワクチン打て打て言ってる人、この選手のこと、自己責任だからで終わらせるのですか?ワクチン無料ですが、副作用で入院したら、接種後因果関係不明の体調不良になり通院にかかる費用は自己負担でしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次