MENU

後半戦の勝野に期待したい

山本昌投手のスクリューボールの様に一つ球種が増えただけで180度変わる選手もいますからね。
今の時点でもまあまあの投球をしているのですからカーブ習得で覚醒してくれたら凄く大きいと思います。
期待しています。

地元可児の星、ぜひともカーブをものにしてほしい、山本もシンカーに挑戦中ということらしいけど
投手は見ていて楽しい情報もあるんだが
打者も、もうちょっと頑張っていただきたいものなのだが

今のままでは良くて2、3番手で
終わってしまいそうな気がする。
全体的なバランスは悪くない。
もしかしたら取り返しがつかない
事になってしまうかもしれない。
が、もう一皮むける為にこの先
1、2年は全敗してもいい。
雑音など気にせず、色々な事に
挑戦して欲しい。
目指せ、エース。ガンバレ。勝野。

勝野が先発で計算できると大きい。元々フォアボールもそんなに多くないし、球が早いのに時々スッポ抜けて変な所に投げるからバッターも怖いでしょう。頑張って欲しいです!

高橋選手を2度見逃し三振
喜んでいいのやら複雑な気分
方や期待 方や復調まだ遠しってことか。
後半戦の起用で覚悟がわかる。

勝野には頑張って欲しいのですが。やっぱり彼の魅力は切れの良い真っ直ぐとフォークですよね。投球の幅を拡げるには良い事でしょうがね。
それより少し気になったのは「映像を見ていて・・」とある記事の部分です。勝野が見てもカーブを投げるときのクセが分かるって事は他球団の打者にも投げる前に分かってしまわないかな?と素人の私は思ってしまいました。

今のドラゴンズ打線を抑えても、たいして自信にはならないんじゃないか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次