MENU

ふてぶてしい顔がプロ向き

打率は低いけど、選球眼がいいから出塁率が3割を超えてるんだよね。
守備もいいものを持っているし、このまま順調に育って数年後にレギュラー定着して欲しい。
怪我だけには気をつけてください。

v最近少々当たりが出てなかったが、高卒1年目で.238打ててるし四球もまずまず取れてる
エキシビジョンでは伊藤康祐とか土田とか観たいんだけどね

守備は良いですし打撃もしぶといです。
数年後にはレギュラーとして活躍を期待しています。
頑張って欲しいですね。

1軍は全く打てない秋山から初打席で
粘りながらもタイムリーヒット打ったからすごいのでは
京田のスタメンを脅かすのは、堂上でなく三ツ俣でなく土田かもしれないかもね。
根尾はやっぱり外野だよ
ツーベースをシングルに2回もしたのだから向いてるよ

「一軍の皆さ~ん、秋山はこうやって打つんですよ~」りゅーく
ってな感じの打撃。
入団時に課題視されていた打撃も着実に進歩しているし、何せ選球眼がいい。
数年内に一気に開花して一軍ショートのレギュラーを奪って欲しい。
あ、その頃根尾は外野のGGプレイヤーね( ´∀` )b。

素材の塊、期待の星!
将来的にはルーク&リュークの二遊間コンビ見たいねぇ。

根尾より現時点の実力は上。根尾には席を譲ってほしい。

1軍でも臆せずプレーしそうなタイプだから、1軍で見てみたいですね( ´ー`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次