MENU

大丈夫か?韓国野球選手が五輪辞退

やっぱり守れないよね。
一般人ですらマナーを守れないのにスター選手なら尚更です。
これから選手村でもこんな事がバンバン起こってくると容易に想像できます。
個人だけでなく野球まるごと何なら国ごと辞退してくださるようお願い致します。

日本開催の五輪に出て、負けて自国民からボロボロに言われるより、
ずっと気楽になれてある意味でよかったよね。

一選手個人の問題ではなく、チーム全体の問題として受け止める必要があります。その結果、韓国チームが参加を辞退することになります。韓国チームが参加しないオリンピックを考えると、胸が張り裂けそうなほど哀しいことですが、その分、スポーツマンシップを共有する世界の仲間たちとフェアプレイによる清々しい大会になると思います。

別に韓国選手団全員が事態でもいいのよ?ほら今の日本はコロナの第5波が来て危険だし、未来ある有望な選手になにかあったら大変だからね。

オリンピックという大事な大会の前にそんなことする人が
本当にいるのか?と思ったのでよく見たら…
◯◯野球選手と書いてあった。納得。

これぐらい可愛いもんです。欧米から来る若い五輪スタッフなんかは酒どころかガチの薬でキメてパーティーしますからね。こないだも日本の国内でコカインやった容疑で逮捕されてました。さすがに選手は覚醒剤しないでしょうが、スタッフとして来日する外国人は羽目外しまくると思いますよ。飲酒騒ぎなんて当たり前、だって母国では既にノーマスクOKで普通に出歩いていますもん。日本の風俗店はかき入れ時で気合い入っていることでしょう。

野球に関して言えばオリンピックの価値は低いし、選手の替えもいくらでもきくので問題はないんだけど、全体的な話として考えるとかなり厄介な問題だろうなとは思うな。試合前はともかく、それぞれの競技が終わったあととかね、恐ろしくフリーダムになってしまうと誰にでもわかる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次