MENU

貧打が深刻な中日 借金「10」で折り返し

長年ファンですが、これだけつまらないシーズンはありません。
与田監督、これ以上壊さないでくださいよ。
ヤクルト打線や若手躍動の広島打線が羨ましいです。
観てても、本当にイライラするばかりです。

沢村賞投手、開幕投手、今年のエースを立てて3連敗。今シーズン終了ですね。
スタメン野手の平均年齢が32.8歳。福留を除いても31.4歳。かたや広島は24.8歳。閉塞感しかありません。
Aクラス入りは絶望的。どうせ中堅・ベテラン並べて1点も取れないなら、将来を見据えて若手を起用した方が希望が持てませんか?
相変わらずチャンスで打てない、結果の出ない中堅陣はもう見たくありません。
この3タテが首脳陣の考えを変えるきっかけになればとも思いますが、、まぁ1ヶ月後もさして変わり映えのないスタメンでしょう。

前半戦最後の9連戦
2カード勝ち越した後の3連敗
前半借金10
3年目かけて与田さんの実力もまぁこんなもんでしょう
采配、スタメン起用、お気に入りの選手は結果が出なくても使い続け、結果を出した選手を次の日平気にスタメン外す
もうこんなワクワクしないドラゴンズはみたくない

広島は黄金期が終わりましたが、小園選手、林選手と次の世代が育ちつつあります。
中日はというと、この3年間ほぼ固定メンバーで、有望な若手はいません。
前半戦で一区切りとし、後半戦は新しい気持ちで戦うためにも、組織のトップを変えるのは打てる手だと思いますけどね。

前半最後のベイスターズ戦の継投ミスにより、借金二桁で折り返す事になりました。
こうなったのは、監督の責任と言う事は明確ですので後半に向けて監督休養のタイミングだと思います。
どうしても、フロントが続投させると言うのなら、お金を出して強打の外国人を連れて来てください。
まだ、ペナントレースは半分近くあります。
せめて、少しでもドラゴンズファンに希望と楽しみを持たせてください。
それが出来ないというのなら球団を手放してください。
ほんと、お願いします。

同じ投手に同じようにいつもやられる、抑えられる今シーズンここまでを象徴する試合だ。ランナーは出るが得点圏になると打てない選手はもうスタメンに入れないでくれ。本当に見ててつまらないし、味方投手ー今日なら柳はストレスの連続だろう。阿部を優遇して粘ったり勝負強く犠打もできる三ツ俣を試合に出さないのはどういうことか、全く意味不明。今日ここまでの結果を踏まえ最低でも打撃コーチ解任、ダメなら降格しないと示しが付かない。

結局貧打は開幕から何一つ改善されなかった。むしろ悪化している。 ずっと底。
なんのテコ入れもしないフロント・コロコロ打線組み替えてるけど、打てない人を組み替えてるだけの無意味采配。もう後半は来季に向けて戦ってくださいよ

50年来の中日ドラゴンズの大ファンです。前半戦を象徴する、試合展開の負けでした。投手が、耐えて耐えて頑張っているのに、打線が全く機能していない。与田監督の采配もあるが、球団として今のドラゴンズを何とか強くしていこうというのが、意気込みが、全く感じられない。球団経営自体やる気がないのなら、早く身売りしてください。必死に応援しているファンに対しても失礼だと思う。

若手中心のカープ打線相手に、大野と柳で3連敗!
カープ打線見てて楽しいですよね。それに比べて、1軍に残してる若手の根尾を使わず、さえないオジサン打線、泣けてきますね。与田早くやめてくれ!

福で遊んで、福谷でおちょくってたらこうなりました。
このプロ野球の歴史上最もプロじゃない打線を見ても何も手を打たない指揮官は歴代最低打線を作り上げた男として名を上げたいのかな?
頼むから二軍と入れ替えをしてくれ。
もういいから。
アンダー30以下で打てないのとオーバー30で打てないのでは全然違う。
こんな反吐が出るドラゴンズを最後まで見届けるほどの余裕はファンにはないよ。
ただでさえストレス溜まる世の中。
積極的に絶望を与えるのはもはや西村大臣レベル。

与田の野球はもう飽きた。見ててクソつまらん
ほぼ同じメンバーしか使わんし
二軍にいる若手がホント気の毒
トレードした方が活躍の場があるほど固定メンバーしか使いません。
若手にチャンスはない。
スタメンの危機感はゼロ
このチームは既に終わってます
去年のAクラスも試合数が少なかったから
ちゃんとフルで試合してたら絶対Bクラスだったね。
ファンの殆どの願いは一緒だと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次