MENU

根尾にスポンサーどうなの?

手っ取り早く宣伝したいのなら中田翔や浅村といった実績のある後輩は数多いる中で、イメージや将来性を見込まれて根尾に決まったのかな。近年は野球用具の他にもファイテンやコラントッテなど、各種のアスリートと共に知名度を上げた企業もありますからね。
小園や藤原といった逸材がいる黄金世代にいて期待度も高いので、経験を積んでレベルアップしていってほしい

頼もしい先輩のバックアップがあったのですね。
他の選手も取り入れたらどうでしょうか?
良いものは水平展開しても良いと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次