MENU

後半戦も1番京田でいけるのか?

やっぱり結果は後から付いてくるものですよね。
しっかり振って行くことが大切だと思います。
とにかく掴んで欲しい。
守備は良いのですから打撃が良くなればレギュラー確定です。
頑張って欲しいですね。

守備に関しては問題ないので、打撃向上を重点に置いて更に上を目指してほしい。
再登録後は、1番が居心地が良いのか分かりませんが2軍降格前に比べたら結構良くなっていますし
大島のようにヒットメーカーにまで成長してもらいたい。

京田って三塁打多い気がすると思って調べてみたら、去年のリーグ三塁打王なんですね。
今年もここからギアを上げて三塁打王狙って欲しいですね。

バッティングの調子が非常に上向き。
タイミングの取り方もしっかり投手に合っています。
ブレーク期間にさらに状態を向上させて後半戦に向かって欲しいです。

今の感じを忘れず直向きにプレーしてもらいたい。
良い時はどの選手にも共通しているけれどバットが体に巻き付く様にスイングしている。
京田選手は転がすよりも広角に鋭いライナーが打つのが本来だと思う。体格にも恵まれているのでもっと長打を狙って欲しい。こうして結果を残せば誰も文句は言わないのだから。

京田は、このまま調子を落とさないといいですね。
しかし、阿部に拘り続けるのはどうなんだろか??
阿部のメンタルを潰す気か!?打てないのに使い続けるのは阿部に取ってもプラスになるとは思えない。そんな事も考えずに使い続ける与田はホントにセンスがない!!

1番に定着して出塁率4割、盗塁も上達すれば打線が面白くなるんだけどな。
ポテンシャルはあるからどんどん上を目指して欲しい。

森繁和監督の時は一番を打つことが多かったし、一番が合っとるのかも知れんな。
とにかく今の状態を維持してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次