MENU

今季最多タイ借金10で前半ターン 絶望の声

もう聞き飽きた。

ここ数年でドラゴンズの野球が本当につまらないですよ。
本音は勝ってほしいけど、皆さんと同じく下手にAクラスになったら与田の続投になるのは困るから今年は諦めて最下位になってもらいたい。

競争?全然競争させてこなかったじゃん。2軍で活躍している若手を上げないし、上げたときには冷えていて、そんな冷えているときに使うから打てなくて、ちょっと使っただけで2軍降格。こんなんじゃ、永遠に育たないよ。レギュラー陣がほとんど終わっているから、この夏休みの結果によっては一気にオーダー変えてみたら?レギュラー陣がいつ完全復活するか分からないし、アピールしてる若手が可哀想。

まだ、監督やる気なんだ驚きだ。日曜日、ユニフォームもらいにドームまで行ったけど、試合内容は皆さんご存知の通り。調子にのって余計なことをやった挙句、結果は最悪。三年間、この人が余計なことをすればするほど、チームは落ちる事例しかない。4週間後にいままで通り応援されるとでも思っているのか。不満しかないわ。具体的な改革を望む。コーチの配置転換ぐらいできるでしょう。それでどうにかなるとは思わないけど。

若手が主体で育成時期である広島、DeNAが低迷するのはわかるが、中堅がメインで勝ちに行くタイミングの中日でこの位置は寂しすぎないか?
申し訳ないけど与田監督じゃ優勝は無理だと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次