MENU

与田批判高まる!

戦術を強化するには、与田の更迭しかない。
与田が監督である限りは、何をどう頑張っても上位浮上は無理だ。

さぁ与田さん中間のオーナー報告で、休養宣言是非とも頼みますよ!まさか、後半戦がんばりますなんて過去2年ダメダメなのに今さら口だけのデマカセなんて言おうとはしてないですよね??それからオーナー、こんな状況で何て発言するか楽しみですな。しっかりと采配についてダメだししてくださいよ。投手陣はしっかりしてるんだけど・・・なんて生ぬるい援護発言なんていらないですから。ファンは早期退陣のみ願っているので。3年間見てきたけど、何の代わり映えも成長もしていないので即刻解任位の処置をお願いしますよ。

過去の実績ある選手の復調に期待しすぎて
当初言ってた『選手同士競争させる』を実行しなかった首脳陣のミス
ここ数年、若い選手を育てれないドラゴンズを物語っている。
技術、戦術より首脳陣を入れ替えしたほうが結果が出ると思うがね。

競走ね…春は競走させるだの、足を使った野球をするだの威勢の良いこと言ってシーズン始まったら、ろくに競走もさせず、同じメンバーで同じような試合の繰り返し。負けてもしょうがない、前を向くしか無いなど、解説者のようなコピー発言の繰り返し。こんな弱くて、内容がつまらんシーズンは初めてだ。監督変えたくらいじゃ、チームが変わらないくらい戦力不足なのは目に見えてるが、後半戦もこんな野球見せられるくらいなら、せめて監督を変えて違った野球が見たい。
今年の体たらくで、多くのファンシラけて冷めていってます。元々優勝狙って無いみたいですが、目標も無くなった今、せめて来期に繋がる野球をしてください。


スタメンは日替わり、久々に起用してもらって結果を出しても翌日にはベンチスタート
せっかく頑張って結果を残した選手もモチベーション維持するのが困難では⁈
二軍で良い成績を残している選手はたくさんいます
若手ベテラン問わず調子良く結果を出している選手を一軍と入れ替えないと、チーム力向上はしないと思います
近年なかなかドームに足が向きません
ドラゴンズが好きなので残念です、、
強いドラゴンズが見たい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次