MENU

前半戦終了したドラゴンズの現在地

もう全てを一新するしか方法はないように思います。

全て捨てて一からいやゼロから始めるそんな覚悟がないと、このチームは立ち直らないでしょう。

中途半端な事ばっかりや付け焼き刃で行う事ばっかりな事が全て後手後手に回ってる。

もう与田監督がどうとか首脳陣がどうとか、そんなレベルでは解決しない所まで来ているでしょう。

劇薬を投入する覚悟で死中に活を求めるそんな覚悟で臨んでほしいと思います。

このままでは中日ドラゴンズ自体が終わってしまう、そのくらいの危機感を持ってほしい、そう望みます。

毎日投手を見殺しにして、ただただ負けを淡々と待っているかのようなファンにとって地獄の試合運びに、もう我慢できません。
お前騒動からの連敗、代打三ツ間からの連敗、マルティネス4連投からの4試合勝ちなし。
誤采配も来るところまで来た。
伊東勤コーチが来て喜んでいたが、ここまでこの采配をどう感じてるのだろうか
首脳陣が代わるまで、ファンを辞めて中日新聞も解約します。

何となく球団もベンチも選手もみんなバラバラというのが伝わってくる。恐らく来季は新監督が規定路線なのだろう。新外国人も格安の実績無い選手が一人だけ。采配にも熱が入らないだろう。選手も良いかも成績を残しても他球団に比べたら全然年俸も上がらないし査定も納得いかないから頑張れない。根本的に貧乏企業がビジョンもなく資金もなくプロ野球チームを持つ事自体がおかしい。もっと資金力があり野球愛もある企業に譲渡してほしい。もう中日新聞さんの役目は終わったよ。

去年はたなぼた。
投手は育ったが、野手は全く育ってない。
三年目でみんな落ちぶれていった。
伊東のせいか?
早く楽になってください。
いつまでもロートル使ってないでフレッシュな選手を使ってください。
明日のドラゴンズの為に。
仁村さんと交代してくれよ。

前半戦首脳陣の選手起用 采配など上手くできていれば少なくとも5割は問題なくできていました。ファンに同じ事を叩かれ続けても改善出来ない以上この組織を変えるしかありません。1番は親会社の交換ですが今は無理なのでオーナー報告時に必ず休養を申しでてください。後半戦も訳の分からない試合後のコメントは二度と聞きたありません。報告期待に加藤さんがよく頑張っている。後半戦も頼みますでのコメントは間違ってもしない事。それくらい事態は切迫しています。負けてもいいので仁村代行と若手の今後に向けた戦い期待します。与田さん早く決断お願いします。

去年はAクラスとは言ってもねぇ。

去年はCSも無く、巨人が走ってしまったので各球団とも早々に消化試合になったしね。

その巨人がぶっちぎりで2連覇して日本シリーズに臨んで2年連続スイープ食らうくらいだから、去年のセリーグのレベルなんて推して知るべしかと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次