MENU

京田への意見いろいろ

二軍落ちを経験し何か掴んだのでしょうか。
打線の状況が最悪の中、京田選手が覚醒してくれたら大きいです。
これからも期待しています。
頑張って欲しいですね。

牽制死は良くなかったですね。打撃が好調のようなので投手陣を援護できるように頑張ってください

京田は非常に大野と似てる部分がある。
何かを掴んだら何かのチョンボを必ずする。
つまり期待すれば必ず裏切られる、の繰り返しばっかり。
これは治らんし、頑張れって言うても無駄なんだ。
弱さの一因でもある。

京田はだいぶ良くなった
立浪の指導がいけてなかったんだな
これは認めないといけない事だ

京田は打率が低いし、勝ちに繋がる安打が殆ど無い。守備もレベルが低いしエラーも多い。
何も期待していません。

あまり勝利に結びつかないヒットが多い印象。
負け試合の1本のヒットより、勝利に直結する送りバントの方が価値がある。
相変わらずポカもあるし。
直倫や周平らとは別の意味で、育て方誤ったな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次