MENU

【ドラホー】阿部が飛んだ!ファンが沸いた!

【ドラホー】阿部が飛んだ!ファンが沸いた!

 

目次

スクイズシーン

 

 

 

 

照れる阿部

マスターの復活

たまにしかやらせないのにバント成功させられる阿部はすごい。色々言われてるけど、最近調子いいし、マスターの復活は必要不可欠。頑張ってほしい!

 

 

感動した!

阿部の必死のスクイズに感動した!

そして井領!直倫!大島までもみんな今季第1号・・・よく打ってくれた!
勝野の白星逃しは残念だったが、又吉どうにか9回抑えてほしい。

 

 

えぇ、すげぇ、すげえっすよマスター

えぇ、すげぇ、すげえっすよマスター
いっつも貧打打線で、バント、スクイズで1点ぐらい取れないのか︎と喝を入れられてばかりでしたが、実現させましたね
コレはお見事
まさかまさかで勝ちましたし、鷹と同じ2勝1分ってマジですか⁇
勿論内容が全く違いますし、明日からも好調オリックスで気が抜けませんが、この勝ちは大きいですから波に乗って欲しいなぁ

 

勝利への執念

勝利への執念をみた気がする。
逆転された直後で嫌なムードだったが、このスクイズが大島の決勝弾を生み出したと言える。
又吉も調子が悪い中よく抑えた!
昨日の借りを見事に返したな。
これからも頑張って欲しい。

 

 

交流戦首位争い

交流戦首位争いをしている中日とロッテですが、勝利に対する執念が両チームとも凄いものを感じさせます。

 

 

阿部はよく決めたなあ(;^_^A

阿部はよく決めたなあ(;^_^A
サインだろうけど、采配は当たった。
意表を突いたな。

なんと・・・大島が貴重なホームランなんて。
今日は3本のホームラン。
前は考えられなかったけど、
やろうと思えばバンテリンでも打てるもんだね。

 

今日の勝ちは価値がある

今日の勝ちは価値がある。

あのスクイズ、外し気味で成功させたのはさすが。

こういう野球をこれからして欲しい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (237件)

1 5

コメントする

目次