MENU

直倫バンテリンドーム1号

直倫バンテリンドーム1号

目次

ホームランシーン

 

 

 

3日 中日―ロッテ(バンテリンドームナゴヤ)スタメン

【中日】

1番・中・大島

2番・遊・堂上

3番・左・福田

4番・一・ビシエド

5番・三・高橋周

6番・二・阿部

7番・右・井領

8番・捕・木下拓

9番・投・勝野

 

 

いきなりやってくれました!

久しぶりの一軍スタメンで一発!ベンチの選手達の喜び方から人柄が出てますね!
泣いてるように見えましたが気のせいですかね
何にしても本人が一番でしょうが嬉しいっす!

 

 

結果は出てないけど粘ってる

個人的には直倫は評価してる
結果は出てないけど粘ってるんだよ
3打席あって相手投手に使わせた球は7球、8球、9球と凄く粘ってる
淡泊、早打ち中日打線からしたら、こういう選手は頑張って欲しい
こういう選手がもういないから、いい投手と対戦するとサクサクやられてそのまま省エネん投球で投げぬかれてしまう

昔みたいに粘って早期降板させる位の工夫して欲しい
そういう意味で昔をしってる直倫、大島、福留はベテランならではって味を見せてくれてるし、見せて欲しい

 

 

 

レギュラー争いのラストチャンス

さぁ直倫!
これがレギュラー争いのラストチャンスだぞ!
内野はビシエド以外は、今なら勝負できる
自分自身のために、チームのために頑張れ!

首脳陣も阿部と同じくらいチャンスあたえてくれ

 

 

ショート堂上

ショート堂上とか期待しか無い!入団時はここまで時間がかかるとか守備が上手いとか全く想像できませんでしたががんばって欲しい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (98件)

1 2

mpc-install.com へ返信する コメントをキャンセル

目次