MENU

チャンス与えられてすぐ結果を出す

チャンス与えられてすぐ結果を出す

 

チャンス与えられてすぐ結果を出すのは難しいよ。阿部、福田がポジション与えられるようなチームで強くなることはない。本当に人材不足、ビシエドが上向いてきたというのに残念だ。週に一度仕事したらしばらく安定できる職場っていいよな。

 

 

マジか三ツ俣、1日経っても良くならんかったか。
大事を取っての事と思いたい。
ちゃんとつなぎ役をこなしてたのにね

 

堂上直倫さんナイスホームラン!
井領雅貴さんナイスホームラン!
与田さん良かったですね。批判を受けないで。おじさんコンビ大活躍!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次