MENU

直倫の存在感みせてくれ!

直倫の存在感みせてくれ!

 

打率がどうこうというより、「繋ぎの2番ショート」としてはバントや進塁打が上手い三ツ俣の方が使えるという判断でしょう。
直倫も状態は悪くなさそうだし頑張ってほしいね。

 

 

溝脇も仕上がってるし、ここからは阿部三ツ俣直倫、長期的にあかんかったら換えられるサバイバルになるな。
できればその姿勢を1番穴場の外野にも植え付けて欲しいんですがね、いないんですね選手が。
伊藤冷えちゃったし、石垣もまだまだだし。

 

 

堂上は内野ならどこでも守れます。

阿部の代わりに使うのもよし、三ツ俣と併用でショートとセカンドやるのもよし。周平が代走出された後のサードに入るのもよし。

即スタメンは首脳陣の判断。

 

 

 

30過ぎのベテランにそろそろ入りそうな堂上選手。
ダメとは言ってないが、活躍してくれれば。
ただし、出来れば生きのいい若手が良かったかなぁ。堂上選手には失礼なんだけど、若手のプレーを見てるとこっちも元気貰えるから見てて楽しくなるよ、失敗しても次があるよ!って思っちゃう。
次に上がってくるのは若手で生きの良い選手を頼みたいね。でも与田監督じゃあ当分無いね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (294件)

1 6

www.craksracing.com へ返信する コメントをキャンセル

目次