MENU

福留が4打数4安打の大暴れ

福留が4打数4安打の大暴れ

 

目次

DH

正直、常にスタメンで置くには年齢的にも厳しいのは事実ですよね…
ただ、交流戦の良いところDHが使えたのが大きいでしょう︎
守備面と足はキツくても、打席での選球眼、打力があるだけでも本当に今のドラゴンズには助かります
塁にさえ出てくれれば若手が走ってくれますから、世代を超えて点をもぎ取られば何より
交流戦後もDHは無くとも代打で頑張ってほしいですし、貧打に喝を入れて欲しい物です

 

 

相手にプレッシャー

この調子を維持して指名打者で好成績を上げてください。そうすれば、リーグ戦に戻っても、ベンチにいるだけで相手にプレッシャーをかけられる存在になります。

 

 

ベテランも活躍

本当に頼もしいですね。
若手の育成も急務ですが、ファンは勝利も期待しています。
福留選手などベテランも活躍しながら若手を育成して欲しいと思います。

 

 

福留は3番が似合う

福留は3番が似合うね。4安打はさすがです。
年齢的にずっと3番ってことは難しいと思うけど、しばらくこのままお願いします。
2番滝野もスタメン見た時はえっ??って思ったけどスリーベースが出てよかったですね。
福、祖父江、又吉は完璧でした。ありがとう!

 

 

福留さんすごいよ

福留さんすごいよ
よく打ってくれました
それとあまり記事になってないけど三ツ俣くんタイムリーもめちゃ大きかった。その前を打つ周平、阿部の醜態をよくカバーしてくれた。
おいその2人、今日は寝ずに素振りでもしてろ
明日同じ結果なら石川くんもサヨナラ打を打ってるらしいし京田と同様入れ替えを望む

 

 

ハマれば今日みたい

いやー
まさか福留がこんな活躍するなんて思わなかったわー
思えばあの強かった時代も3番辺り打ってたよなあ
今の中日は3番が不安定だからハマれば今日みたいに点が取れてもう貧打なんて言われないから
是非、福留には頑張ってもらいたいね。

 

 

4打数4安打

4打数4安打は素晴らしいの一言!しかしDHとはいえ福留がスタメンのうちはまだまだチームとしてはどうかな思う。今日だけ強くても意味ないんや!!しかしこればっかりは外野は口出すだけしかできないからな…とにかく明日からも頼むぜ与田監督〜!!いや中日ドラゴンズよ!

 

 

第三打席

 

 

 

 

第四打席

 

 

 

 

ここでお役御免で代走の高松と交代

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次