ギータら主軸3人斬り!橋本の信頼急上昇↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ギータら主軸3人斬り!橋本の信頼急上昇↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

目次

少しずつ積み重ねた結果

少しずつ積み重ねた結果、ようやくここまできた

SBの主軸3人にあの投球はお見事

チームにとっても本人にとっても本当に価値のある素晴らしい内容でした

これで今までの橋本の役割が近藤やロサリオになるかのかなと思います

2人もガンガン結果出してリリーフ陣を支えられる存在になって下さい

 

 

まさに圧巻のピッチング

ソフトバンクのクリーンアップをピシャリですからね。
本当にありがとうございました。
解説の斎藤さんもベタ褒めでしたよね。
これからも昨日の様なピッチングをしてチームを勝利へ導いて下さい。
期待しています。

 

8回表の三者凡退はすごかったね!
今後、橋本の勝ちパターンでの起用が増えそうです。
守備のいい流れから8回裏の攻撃に繋げて・・・福留のファールが惜しかったなぁ〜
でもソフトバンク相手に2勝1分けは上出来です。

 

 

お見事

いきなり三球三振の立ち上がり、お見事だった。
まるで岩瀬を彷彿とさせるキレキレのスライダーだよね。

競った場面でも使えそうな予感。大いに期待してます。

 

 

 

盤石のリリーフ陣

福が復調気味とはいえ本調子ではないから信頼できる左のリリーフがもう1枚欲しい状況で、橋本が昨日のような投球をしてくれれば盤石のリリーフ陣になるね。

 

 

宝刀のスライダー

橋本は良かったですね。
宝刀のスライダーは未だヒットを打たれていないようですね。
昨日は栗原への3球三振は胸のすく思いでした。また柳田へは1球ボールが抜けて頭の上へ行きましたが、結果的にあれもプラスになったと思います。
今後はストレートを続けて痛打されたことがあると思いますので、ストレートとスライダーの配球が大切になってくるでしょう。
勝ちパターンに橋本が加わると、サウスポーということもあり、非常に楽になるし、リリーフ陣の使い方の幅が広がると思います。
ライマルがいない間も何とかなりそうな予感がしてきました。
交流戦、首位を目指しましょう。

 

 

 

初ホールドおめでとう

そろそろ勝ちパターンで投げ欲しいと思っていたところで
いきなりソフトバンクの中軸だったけど、ナイスピッチングでした。

柳田選手に当たりそうなボール投げちゃったのと
次のボールが甘くてヒヤッとした所が反省点でしたが
それ以外はDAZN解説の斉藤和巳さんも、打てそうなボールがなかったって仰ってました。

次回登板も期待してますよ!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる