MENU

ようやく与田監督も決断

ようやく与田監督も決断

 

ようやく与田監督も決断したようですね

京田は、守備はわるくないですが、打撃が1軍のレベルではなく、きびしいと思います

本人にとっても、どこが足りないのかを見つめ直す良い機会かもしれませんし、パワーアップしてまた1軍に戻ってきてほしいと思います

京田には、これからも、がんばってほしいと思います

 

 

遅すぎる。とは思う…が、そこじゃない。まず、直倫を上げるタイミングがおかしい。京田の代わりでなくガーバーの代わりに上げてなければいけない選手。
そして、このタイミングで入れ換えるとしたら、根尾君に代わって岡林でも良いと思う。京田が聖域でないように根尾も聖域ではない。
とにかく1、2軍の入れ替えが少なすぎる。それと、負けゲーム用の投手の枠を減らしてくれ。
昨日で橋本に目処がついたら、使う予定の無い近藤は下げてくれ。使う前から使えないのが目に見えてる助っ人投手も、オリンピック予選組がいない間、ずっと置いとかないでくれ。

 

 

 

昨日もだけど最近は、すぐ追い込まれて、そこから当てにいくような力ないスイングをして、それでも当たらず三振っていう光景ばっはかりだったからね…他の選手の方が期待をもてる!じっくり二軍で練習してきてほしい

 

 

鍛え直してルーキーの時の様なプレーをしてほしい。首脳陣は去年から一度二軍に落とすべきでした。必要な選手なのでバッティングフォームが固まるまで徹底的に調整してほしい

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次