MENU

京田アンチ

京田アンチ

 

私も京田アンチといわれる部類かもしれないが、なぜか文句を言うのか。一つは、この打撃内容で使い続ける首脳陣への抗議。一つは同じような結果しか出せない。(送りバントも出来ず、三振や粘れない)京田への叱咤。京田の存在は否定はしないし、粘れるなり、三振は絶対ダメな時に何とか当てる。必ず送ることができるようになれば、あれだけ言われることもない。実際2割そこそこでも三ツ俣の方が良いと思う方が多いのはそこだろう。チャンスに打ては言わなくても
流れを壊すようなことが多かったからだ。2軍では、バント練習で確実できるようににしてほしい、そのあとは打席で粘れるようにしてくれ、それができ続けられるようになれば、叱咤は減りますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次