MENU

足のスペシャリストを刺した!

足のスペシャリストを刺した!

 

目次

周東はプロ初の牽制死

 

 

真上からの映像ないと・・・

昨日の中日のホームでのプレーもですが、
周東選手のこのプレーも真上からの映像ないとわからないですね。ただ、どちらにしろ逆をつかれた周東選手の負け。
昨日も高松選手が牽制で誘われたプレーありましたが2人とも勿体ない。

 

 

 

素晴らしい

周東を刺すなんて、素晴らしい。

今日は今までより遥かに打線が頼もしくなったなあ。
最後の阿部はホームランよく打った。

やっぱり、パリーグと試合すると
スイングが強くなるのか(;^_^A

又吉、スムーズに頼むよ。

 

 

 

周東もこの頃、精細がない

福の牽制は、素晴らしいですね
でも周東もこの頃、精細がないですね
ちょっと休ませてあげてください

 

 

 

弱体化

ソフトバンクは交流戦になってさらに弱体化したな。それでもパ・リーグ首位ということは、現時点ではセ・リーグの方がレベル高いという事か。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次