MENU

びしほー

びしほー

 

本当にこのタイムリーは価値がありすぎる。1アウト3塁から点入らないのは散々見てきたけどノーアウト3塁から点入らないのは流石にまずいから本当に打ってくれてよかった。あと初回に小笠原が1点で凌いだのも良かった。2点先制されるとけっこう厳しいから1点で凌いだのは後々楽だし大きかった。

 

 

ドラファンとしてビックリした試合内容。
先制されても追い付き勝ち越すとは嬉しいです。
しかし相手が相手だけに9回まで気を抜かず頑張ってほしい。勝つことを期待しています。

 

 

なんか交流戦、もしくはその直前から打撃が良くなってきた気が(チームの)
昨日の先制点だって、福田ビシエド周平の三連打を予想した人なんていなかったと思うし
阿部、周平、ビシエドが復調傾向だけでこんなに変わるのか

 

 

ビシエドありがとう。木下もナイス。
阿部もよくやった。
なにより小笠原ナイスピッチング!
後2回頼むよ!
根尾くん、明日は元チームメイトの横川が先発するよ。明日は発奮しての活躍期待する。

 

 

無死3塁から連続三振とかいう最悪な状況で、初球の甘い球を力まずにタイムリー。
4番の風格だわ。素晴らしい。
高橋のヒットの時も、ナイスラン。

ビシエドが打たなければ無得点。
本当に神エドや。

 

 

まさしく貴重なタイムリー。
さすがビシエドだ。
木下もよく打ったもんだ。
根尾は思い切ってスイングしないと。勿体ない。

小笠原はナイスピッチ、
このままスムーズに逃げ切れれば良いね。

 

 

中日史上最強助っ人はメルビン・バンチだと思うが、ビシエドはバンチをこえて、中日史上最強助っ人になる力を秘めていると思う

 

 

 

しかし相変わらず福田は勝負弱いね!
しかしビシエドがよく打ってくれた!
しかし京田がスタメンから外れると戦績がいい感じになってきました(まだ、3戦目くらいだけど…)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次