MENU

阿部ほー

阿部ほー

 

目次

ジンクス

先制許した試合3勝15敗4分けの劣勢

 

 

5回1死一塁

1点を追い掛けるシーン

 

阿部はフルカウントから、ソフトバンク先発・東浜の134キロの真ん中寄りのカットボールを振り抜いた。ライナー性の打球は左中間を真っ二つ。一塁から高橋周が生還し、同点のホームを踏んだ。

 

 

何と言っても

阿部のタイムリーも勿論でかかったけど何と言ってもビシエド。ノーアウト3塁から三ツ俣に福田も三振。福田に関してはくそボール振って三振。ここで点入らなければ終わりまであったけどあの場面で打つ辺り本当に流石の一言。その後の木下のタイムリーも大きかった。ソフトバンク相手に先制許して逆転する試合をできるのは素直に凄い。このまま連勝してほしい。

 

 

 

通算打率

通算打率は2割2分くらいだが、5月は3割4分。よくここまで盛り返してきたよ。
正直、不振のときは若手を使って休ませてあげてほしいと思ったが、ここは素直に復活を喜びたい。

 

 

 

最後は又吉

ビシエド選手のタイムリーに木下選手のタイムリーで逆転!
小笠原投手頑張れ!
最後は又吉投手で締めてくれ!

 

 

与田の悪采配

そんな数字遊びのネガティブキャンペーンやるなら、与田の悪采配に因る逃した勝ち試合数を出せ、勉強不足が甚だしい

 

 

不動のレギュラー

やっぱり阿部は不動のレギュラーだ!
ずっと私のお気に入り選手だよ。

 

 

 

京田を使うなよ!

本当にここ数日のいい流れがぶち壊れるぞ!
京田見ると吐き気を催す。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次