MENU

鈴木博志が抹消どうなの?

鈴木博志が抹消どうなの?

 

目次

これまでの成績

鈴木は開幕1軍入りを果たし、すべて救援で15試合登板し2勝0敗、防御率5・02

 

 

今年はいけそうだと思ったけど

博志防御率そんなに悪くなってたのか…
今年はいけそうだと思ったけどまだまだダメかぁ
ドラ1だしせめて1年勝ちパターンで回るぐらいはしてほしいもんだが

 

 

トレード

博志には申し訳ないがトレードに出してもらって年令が同じぐらいの長距離砲の野手を取れないかな?今の中日では層が厚く次回チャンスはなかなか難しい。

 

 

投手陣は本当に可哀そう

いくら投手が頑張っても、この貧打では勝てないです。
中日の投手陣はよくやっていると思います。
中日の投手陣は本当に可哀そうです。
他の球団の投手なら野手陣に既にブチ切れてもおかしくない得点力ですよ。
野手陣は責任を感じているのでしょうかね?

 

 

最初の10試合

最初の10試合位は調子良が良く勝ちパターンでもと思いましたが最近の五試合すべて打たれて使える所ない状態 カットボール以外にも使えるおぼえないといまの球速では苦しい めげずに頑張って下さい。ジャリエルの代わりは若い野手希望します。

 

 

 

調子がいい時に使い過ぎ

調子がいい時に使い過ぎてへばった結果。
橋本だけ極端に登板数少ないから、ここはヒロシじゃなくて橋本でいいじゃんって場面結構あった気がする。
ま、祖父江、福が去年の疲れからかダメダメだから皺寄せ来てたよね。何か可哀想。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (405件)

1 4 9

コメントする

目次