MENU

京田が6打席連続安打

京田が6打席連続安打

目次

固め打ち

京田の場合は固め打ちの確変状態が終わったあとにもとに戻ってしまわないかどうかなんだよな。
たまに確変入っても一時的だから、昨日のようにファールで粘ったり四球も狙える様になれば。

 

 

指摘した通り

立浪の指摘した通り高木さんも言ってるよね。要するに今の中日コーチにそれを指摘してあげれるコーチが居ないって事なんだろうか。
京田がコーチに逆らってまでやらなかったとは思えないし。監督の采配は全てにかかるけどコーチと選手のやり取りも大事だよね。
3割とまで言わないけど2割8分くらいまで上がると攻守共に相手からは嫌な選手になるよね!頑張って欲しい

 

 

引っ張る

京田に関しては追い込まれて反対方向より引っ張る方が結果はいいと解説者が言っていた。
たしかに打者によって特性が違う。
その個性を生かした指導が大切かもしれない。

 

 

2番が機能

本塁打が出なくても2番が機能すれば点が取れるということが証明された試合でした。
これだけ試合使ってもらえれば爆発する時期はあるものです。
三ツ俣が結果を出そうが京田を起用すると決めているようなので結果を出し続けてほしいです。
個人的にはチームバッティング、犠打が確実にできるような選手になってもらいたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (186件)

1 4

コメントする

目次