MENU

ストレートで三球三振連発でこころがボキボキ

ストレートで三球三振連発でこころがボキボキ

 

目次

ガーバーの状況

来日してから調子がああがらない

ガーバーが今日スタメンから外れた

 

昨日の試合ではストレートを三球三振

 

そして今日代打で登場したが

 

ストレートで2ストイラクに追い込まれたあとの

三球目にヤクルト小川がストレートを投げ

またまたストレートで三球三振

 

野球経験があればわかるとおもうが

このような状況ではこころが折れてしまう。

 

よくある外人来日からの不調の理由は

日本独特のストライクからボールになる

変化球への対応である

 

今回の様な単純にストレートに手も足も出ない

状況はめずらしい

 

 

 

 

結論はただひとつ

考えるもなにも結論はただひとつ、二軍に速攻で落とせだわ

それに、今スタメンで出ている何人かはレギュラー安泰だと勘違いしているから、競争を煽るよう大胆な入れ替えをしてほしいわ

まぁ、正直なところ今の首脳陣には決断力がないから無理だろうな・・・

 

 

 

併殺のところエラー

ガーバーはともかく京田を2軍落とせ、今日も併殺のところエラーで負けましたよ、9回代打だすぐらいなら最初から出すな、まったく解ってない監督だね、また明日先発で使いますよ、間違いないです、いまのドラゴンズは京田がガンなんです。よくもこんなに打てないのに使ってますね、盗塁も出来ない、バンド下手、守備下手、どこがいいのですか。

 

 

連続試合出場の記録

もし球団が京田に連続試合出場の記録でも狙わせる目的があるなら、頑丈なだけではなく攻守とも最低限活躍できてチームの勝利に貢献する選手になってからにしんしゃい。
記録商法で足枷になるくだらないことはやっちゃダメ

 

 

 

岡林を使おう!

与田さん一旦がガーバーのことは忘れて! 岡林を使おう!!
もしガーバーが2軍で活躍し再度名前を聞くことがあれば、その時考えよう

 

 

減俸の嵐

今シーズンは終わった。
新しい外人バッターを探したらいい、来年のために。
これだけ1軍が打てないとバッターは減俸の嵐だろうね。
2軍の方が野球やってて楽しいかもね。

 

 

 

スポーツ紙一面

打線の組み替えも考えなければ……ってスポーツ紙一面にコメントしてたよな?
ガーバーは勿論、京田、阿部、周平を2軍で調整させろ!
岡林も含めて1軍へ入れ替えしろ!
ドラゴンズの将来なら我慢するよ!
今のまま何の手も打たないなら与田は休養する事を勧める。

 

 

好き嫌い采配

ガーバーは簡単にスタメンから外すが何故京田、阿部はスタメンなんだ?
好き嫌い采配を無くさない限り浮上はないよ。

考えてる、力をつけるしかない、提携文のコメントも聞き飽きた。監督が一番考えていないしやる気がない使えない上司の典型的なパターン。

スタメン以外の選手達もやる気を無くしてるの気づかないのかな?
支配下選手は何人いるか知ってますか?

 

 

なぜ野手の入れ替えしないか解説

此の期に及んでなぜ与田が野手の入れ替えしないか解説します

2軍から1軍にあげると最低年棒の1500万を日割りで支給しなきゃならん
(よく試合の無い月曜に抹消して火曜から登録するのはこれ)

じゃあ一軍選手を2軍に落とせば年棒払わんでも良いかと言うと
そういう選手は契約で一軍にいようが二軍にいようが年棒は変わらない。
だから逆に一軍にいない方が「コスパが良い」と特に代理人は
喜ぶ(漫画グラゼニより)

勝ちを目指して入れ替え、即ち球団に損な事すると来年監督契約してもらえないかもしれないだから与田はやらない。
全権委任され全てを決めれる巨人の原監督と違うのはここです。
要は貧乏親会社に貧乏球団だから。

身売りが良いよ。

 

 

上昇する材料

ガーバーどうこうじゃない。もうこれはこのチーム終わってるな。
上昇する材料が1個も見つからない。いない。戦える選手がいない。
2軍の若手と入れ替えてもまともな勝負にはならない。監督換えても一緒でしょ。
もう試合を観ないのが1番ストレスが貯まらない唯一の方法。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次