MENU

柳に続くのは俺だ

柳に続くのは俺だ

 

普通に投げれば、7回1失点で抑えられるから
いかにドラ打線が早い回に2点取るかだ。
でも取れないだろうから、勝野のように負け投手になってしまう。、

 

 

降雨中止になった影響で梅津くんの先発もだいぶ間隔が空いていたね。
まぁ、志願してシート打撃に登板したのは感覚を掴むためだっただろう。
次の先発に備えて頑張ってください!

 

 

梅津、今年はあまり無理をせず、一年間ローテーションを回すコンディション作りと七回を100球で投げるコツを掴んで欲しい。来年は、大野、梅津、柳、小笠原、勝野、福谷、磐石の先発陣で望んで欲しい。

 

 

与田に気に入られた選手は尽く落ちていくw
何を目指してるのか?どんな野球をしたいのか
子供のころに夢見た野球を目指したら?
しらんけどw
怒る気も失せた。無視することにするわ。

 

 

梅津君
首脳陣が代わるまで
登板しない方がいいかも?
だって完封しても
点取れないから!

 

 

こんなスタメンで戦う限り毎日こうなりますよ!
与田さん分かってますか?
いい加減に学習してください!
それが分からないならあなたは本物の障害者だ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (177件)

1 4

https://www.qijiang520.com/thread-104778-1-1.html へ返信する コメントをキャンセル

目次