MENU

2ケタ残塁  采配どうなの

2ケタ残塁 采配どうなの

 

目次

采配の責任

2回以降7イニング連続で得点圏に走者

批判の京田、阿部、ガーバーは一応打っているが、これは采配の責任も大きいだろう。
投手陣は最高ランクなのに情けない。

 

 

 

送りバント

今日は、5回6回8回に送りバントしてれば4点取れたかもしれません。
あんなに早く勝野を変えなければ
4点取られなかったかもしれません。

10安打 5四球 でも1点しか取れません。

与田のせいか伊東のせいかわかりません。

お金払ってドームに行く価値はありません。

 

 

 

優勝宣言

恐ろしく弱いね。
よくシーズン前に優勝宣言とかしたわ、監督や選手は。
もうこのままズルズル行くと思う。
打撃陣など期待感は皆無。特に上位陣は。
得点能力ないのは確かな上に采配能力が更にない。
与田政権が1年延命したのが更なる暗黒の始まり

 

 

 

 

ストレスの溜まる試合

よくもまぁ毎日同じようなストレスの溜まる試合が出来るもんだ。弱いチームの典型みたいな試合だな。そりゃ、どれだけ負けても、打てなくても全く同じメンバーで試合してるんだから、変わるわけないか。もう怒る気すら無くなるレベル。この状態で同じメンバーをスタメンに書ける事自体りかいできない。もう勝つ気無いんやろな。
与田さん、あなたの野球はもういい。お願いだから早く辞めてください。これ以上理解できない試合を見せられるのはウンザリです。たぶん明日も同じメンバーでしょうから見ません。
ドラゴンズ史上最低レベルです。

 

 

 

 

与田解任

与田解任までのマジックが1つ減ったと考えればいい。与田監督解任で惜しむのはドラフトのくじ引きの時だけ。選手たちは次期監督のもとで戦えるよう、怪我だけはしないように試合してくれ

 

 

 

 

立浪新監督

いつまで2番京田、3番ガーバーで行くつもり?
ファンをバカにするのもいい加減にしてくれ。
ガーバーは日本に合わないんだわ。
京田に関しては今に始まったことではない。
与田は終わりだな。

来季の立浪新監督が楽しみだな。

 

 

 

2軍に落として!

自動アウトを3番に置くなよ!明日速攻2軍に落として!アルモンテ帰ってきてほしい。
チャンスでも最早点入る気配ないし何回落ち込ませてくれるんすか!
スタメン固定してるのなんで?勝ってるなら分かるけど連敗のオーダーそのままでいくなよ。ベンチと2軍の選手もモチベーション上がらないでしょ。
投手がいくら頑張っても攻撃の采配糞すぎて投手可哀想。藤嶋が明るく皆を出迎えてるのが一番印象的でした。
与田を早く解任してください。

 

 

 

ピッチャーが可哀想

ドラゴンズ応援したいけど、最近は結果だけ見てます。
今日もやはり。の結果だったんですね。

監督もだけど、作戦を考えるヘッドコーチも交代したら?
バッティングコーチも。

ピッチャーが可哀想だわ。

 

 

 

ただの草野球

ヤクルトは2点リードしているのに9回送りバントからダメ押し点。ここが与田と違うところですね。
与田がやっているのはただの草野球。プロなら勝ちにこだわらないといけない。この3年、全く成長がないのは与田ですね。10安打で一点・・・こんな試合何度見たか・・・あなたはプロでは通用しないから草野球の監督でもやっていれば?草野球のチームはいらんと言うと思うが。
あと阿部、京田は2軍に落とすべき!ガーバーも調整させるのが妥当だと思う。2軍には成長している若手がいるのを忘れてないか?

 

 

 

 

もう5月中旬

監督が頑固に同じ選手ばっかり起用するからこうなる。復調を願ってももう5月中旬です。
控え選手を有効に使えてない印象も強い。
石橋も最後に出たのは4月下旬だし。代打でもいいからもっと積極に使えばいいのに。
見逃しは残念だったけど、ずっと干してた采配に問題だと思う

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (307件)

1 7

http://shihan.com.ru へ返信する コメントをキャンセル

目次