ロドリゲスの速球で木下のミット破壊!

ロドリゲスの速球で木下のミット破壊!

 

キノタクが完璧過ぎて、加藤は肩だけなのになんで使ってるんだって言ってた頃が懐かしい
もはや完全に竜の正捕手。ホームランも打てて素晴らしい!

 

本日は木下捕手とロドリゲス投手の相性が良く、ナイスピッチングですね。

ロドリゲス投手のストレートが重そうです。

 

 

ロドリゲスのストレートの球速が去年よりはるかにアップしてる。
ストレートが随時150キロ越えてる。

 

 

 

本当にナイスピッチング!、ナイスバッティング!だったのにね。

中日って、誰が采配しているのですか。裏で実権を握って指示してる素人がいるのですか?

どうして進塁させられない京田を二番に?
守備の人が盗塁をさせないでどうする。ワンバウンドとはいえ、悪送球ではない。しっかり捕球、タッチすればアウトのタイミングだよ。

ところで、福留はどうした?

いつも????…。はい? のリクエストばかりなのに、あの9回に使わなかったのはなぜでしょうか。
終盤の大事なところでも進塁させず、運試しの強攻策?ですか???

いい加減、選手まかせの日替わり采配はやめてほしい。

「責任」の重みが感じられないのは相変わらずです。
去年のひどい采配を、終盤のピッチャー陣の活躍に助けられたのを忘れては困る。

ロドリゲスが可哀想でならない。

 

 

 

問題はバッテリーの活躍に全く答えない打線。特に2番と3番。全く機体感がない。相手からしても、全く怖くないんだろうな。

 

 

 

今日は投手戦とは言え、流れは若干中日側にあったと思う。
ただ、監督がその流れを遮っていると言うか、拒否しているとしか思えなかった。
何で甲子園で勝てないか?
与田が監督してる限り勝てないと思う。
土の球場での戦い方と相手チームの研究が足らないと、素人ながら思った。

 

 

 

今日の敗因は強行。
ノーアウト2塁、ノーアウト1,2塁で何故バントをしないのか?
たまたま強行で上手くいく時
はある。しかし殆どは失敗に終わる。確率の問題。
長丁場、アベレージが全て。
考えた野球をやってほしい。

 

 

 

京田に阿部って与田の何か良からん事でも握ってるのか?何でこんな連中スタメンに出し続けるのだろう。ファンは左の岩崎に京田なんか打たせずバントのできる三ツ俣だと思っていただろうに。阿部の凡退で悔しがる顔なんか何百回と見飽きた。ホントにファンをなめてるとしか考えられない。阪神は代走が機能してやっぱり逆転勝ち。与田の無策無能にはブチ切れる気力もない。ロドリゲスが可哀想だ。明日からは絶対に京田阿部を外せよマジで。

 

 

ロドリゲスも初登板でよく投げたと思う。
大野が離脱しても先発は揃ってるし、柳も小笠原も勝野も先発としての合格点の試合が続いてるのになぜこの順位なのか・・
今日の試合も、7回、8回の得点圏のチャンスを無策で潰して、思ったとおり裏に点取られてる。阪神は盗塁2つ刺されても、チャンスで成功させて投手にプレッシャーを与え、結果、逆転勝ち。これが、貯金のあるチームの余裕だろうか。

 

 

何とかしてよ権藤さん今日の試合監督の差だね七回中日は、無死1、2塁で、送らないなぜ、阪神は、無死一塁で足のスペシャリスト熊谷に変え盗塁、近本のヒットで同点、8回は福田が出塁、代走高松、岩崎が暴投で無死2塁、なぜ、大島に送らせないのか、わけわからない与田さん目先の勝ちにこどわると言ってたけど、なにいってるかわかってんの阪神2戦とも勝ってる試合、阪神の監督は、中日OBなんさでも、投手はよく投げたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる