MENU

悲壮感出ちゃってる京田

悲壮感出ちゃってる京田

目次

京田との違い

三ツ俣が2番に入ったときの働きは1日で京田との違いがハッキリした。なのに使わないなんておかしいわ。
なぜバントできない進塁打打てない出塁率低いやつが2番固定なんだよ。
ここまでくると使われ続ける京田も批判の的になるしパワハラだな
できない部下を無理矢理できるからと、いいポジションを与え続けて周りからは冷めた目でみられる。

 

バントも

バッティングもいまいちなのに
バントも下手って….
チャンスで次の打順が京田だとガッカリ。
そして案の定ボール球振って三振か
平凡なゴロ。
一度二軍に落として練習してきてほしいです。
中日ファンより。

 

中日以外の監督なら

京田はバント出来ないのだから自分からお願いしないと。

谷繁や森野から何を考えて打席に立ってるのかわからない、自分の役割をわかってないと何度言われたことか。

中日以外の監督なら三ツ俣、根尾、堂上がショートでしょう。
最低限の仕事ができないなら2軍で練習、試合に出て結果残すのが普通。

与田と伊東にファンはもう限界です。

 

 

 

案の定な成績

チャンスで京田が打席に入るととても落胆するし、案の定な成績。みんなが思ってるんだからもういい加減変えて、三ツ俣を1試合のみで無く数試合連続でスタメンさせてや。でないと、競争原理も働かないよ。京田の進歩も無いよ、ってか進歩するんですかねこの人は。ってくらいファンから思われてるよ。
なんとかして活性化させてや。

 

ストレス

京田の打撃を見ているとすごくストレスを感じる。
全ての打席で、京田のときは自動アウトと思っていてその通りになってもあ~やっぱりなと
自分本位のバッティングでチームバッティングが出来ない。
いろいろな解説者が言っているが、相手投手の嫌がるバッティングが全く出来ない。
得点圏でも1~2球でアウトを献上し相手投手を助けてしまう。
他球団の監督なら絶対一軍で使わないだろうな。

 

守備力、打撃力なら堂上

どうして堂上を使わないのだろう。
確かに、京田は足があるが、内野安打も少ないし、盗塁も試みるほど塁にも出ない。
守備力、打撃力なら堂上で良いのに。
背番号1が泣いている。守道さんが、返上しろと泣いている。

 

 

ものすごく遅い

バントが下手なのでかなり練習が必要です。
ものすごく遅いです。
自分自身の打率、断トツ最下位の得点圏打率を
考えて練習して下さい。
他のチームなら間違いなく二軍に落ちてるのを
監督、ヘッドコーチが頑なにスタメンで使ってくれてることを理解して頑張ってほしいです!

 

一軍に上げて欲しい

二軍内野陣は、堂上、石川、土田は2割前半で、
4割打ってた溝脇、石垣が相次いで離脱という状況だったので、今まで内野の入れ替えがなかった事は理解出来ます。
ただ、ここにきて溝脇、石垣が復帰したので、好調を維持しているのであれば、この二人は一軍に上げて欲しいですね。

 

森親分の頃から

私はドラゴンズファン。京田さん森親分の頃からバントの事は言われてたよね。今頃になって30分練習してどうするの。オフから絶対バントは失敗無いと死に物狂いでやらないと基本的にバンドが出来ないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (109件)

1 3

continent.anapa.org へ返信する コメントをキャンセル

目次