MENU

37試合目で変えたフォーム

37試合目で変えたフォーム

 

誤算続きのシーズンで、今できる最善であろうスイングにたどり着いた。

 

今季37試合目。

 

高橋周がフォームを変えた。

 

「しっくり来ないからです」

 

 

 

 

 

今季、不調の原因がいろいろとあったんですね。昨日のホームランで、これから先大活躍してくれれば良いけど。それから、周平って初球のストライクを見逃す傾向があるので、初球から振りに行くつもりでいてほしい。応援してるので、この貧打線を引っ張って行ってください。頑張って!

 

 

 

筋肉をつけ過ぎてこれまでのスイングが出来なくなり、それなのに長打も出ないし、守備でもエラーが増えて、肉体改造は失敗だったと思っていた。怪我の影響だったのならこれからは爆発に期待できる。ホームランよりも打点を稼いでくれることを期待。

 

 

故障していない元気な京田の打率が、故障していた周平の打率よりかなり低いという、、、
石垣を上げて、ショート石垣スタメンを強く希望❗️野球は、点取りゲームなので、最初から守備固めの選手を出していたら、点取りゲームにならないよ

 

 

 

そんな状態の周平をずっと5番で使ってて勝てるわけないだろう?なんでボロ負けの試合て途中で交代したりして休まるとか怪我を治す為に休ませるとかしないんだ?根尾以下の打点の周平をずっと使ってた首脳陣は優勝する気が無いとしか思えないんだけど?三ツ俣とかその為に控えでいたんでしょ?

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (202件)

  • You could definitely see your enthusiasm within the work you write.
    The arena hopes for even more passionate writers such as you
    who are not afraid to say how they believe. All the time follow your heart.

1 5

clubriders.men へ返信する コメントをキャンセル

目次