MENU

甲子園で輝きを「早く打ちたい」

甲子園で輝きを「早く打ちたい」

目次

甲子園の申し子

 

大阪桐蔭高で春夏連覇を果たした甲子園の申し子。投手に加え、高校3年間で通算70打数26安打の打率3割7分1厘、3本塁打とバットでも結果を出した

 

 

虎の新大砲どうみる?

「ポイントが近めで、前で拾うよりかはグッと押し込んでいくイメージ。フライを打った時にひと伸び、ふた伸びしそうな打ち方だなと思いながら、外野から見てます」

 

 

若い力

伸び盛りの根尾を中心に明日名古屋へ帰ったら二軍から岡林や石垣らを昇格させ、若い力でうだつの上がらない主力を脅かす事を希望します。

 

 

好感

根尾は好感がもてて、がんばれと心から思える。しかし、最後の与田のコメントは不快になる。与田の言う事は信用できないし矛盾まるけで付け焼き刃的な主観性のないものばかりだ。ファンを軽視しすぎだと思う。

 

 

 

与田監督

与田監督の任期満了後はショートやらせて貰えるから準備しといてよ。

 

 

理想のオーダー

1番 中 大島

2番 遊 根尾

3番 一 ビシエド

4番 左 筒香

5番 三 高橋

6番 捕 木下

7番 二 阿部、石垣、高松

8番 右 平田、岡林、伊藤康

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (203件)

1 5

コメントする

目次