MENU

6回3失点降板を猛省だが・・・

6回3失点降板を猛省だが・・・

 

 

僅差リードで祖父江、福につないだ事が不運でしたね。
今の打撃陣を考えれば4対3で勝たなくてはいけない試合。
中日投手陣が好調とは言え、祖父江、福は勝ちゲームで起用してはいけない投手。

 

 

 

投手陣への采配は積極的なくせに裏目
野手陣への采配は消極的で結果出ない
終盤追いつかれたことで完全に流れは相手にあってギリギリ逃げ切れた形になったけど、
与田采配でなければ勝てた試合でしたね

 

 

 

 

んーどちらかと言うと勝てた試合。
先制された直後に周平のホームラン、更にキノタクにも2ランが出て優位に進むかと思ったけど、やはり首位阪神はしぶとく、簡単には勝たせてくれない。

明日はロドリゲスに頑張ってもらって、打線に奮起してもらおう。 頼むから京田阿部は外してもらうのと、ガーバー使うなら下位打線、根尾を2番で組んで欲しい。途中武田に変えるくらいなら、中軸打たすのはおかしいやろ️

 

 

 

最近祖父江が全然ダメだよね。
勝ち試合に使ってもらったのに同点になるきっかけを作ってしまっているし。
福も去年みたいな安定感がなくなってるし。
正直今日は逆転負けするかも負けるかもって思ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

祖父江に信用が有れば左でも続投だったけど、今は信用ないから福に代えられるその福が抑えられないから勝てた試合を引き分けてしまう、祖父江に福は1点差の勝ちゲームは辛い。

 

 

 

 

 

先発投手が可哀想すぎる。
球団経営者様へ
落合・和田・谷繁・ウッズのように点を取れる選手を獲得してください。
若手選手、ファンを大事にしてください。
無理なら、トヨタドラゴンズ、ドコモドラゴンズへ!SB、楽天、巨人にも勝てそうだね。

 

 

 

小笠原よ、勝ちたいなら完投めざすか最低でも7回は投げろよ。そしたら又吉、マルティネスで何とかなるが6回だと不安な投手しかいないからな。祖父江、、福が投げるようなら勝ちが消えるのは当たり前です。

 

 

 

 

 

 

 

小笠原は残念でしたね。
次回も頑張って下さい。

福は今年はダメですね。
ファームでゆっくり
調整して下さい。
代わりはきっと居ると思うので…

 

 

 

 

 

負けに等しい引き分けやったよな。 7回に祖父江、福で追いつかれたのがアカンかったな。 7回の1イニングを投げ切れるピッチャーが居てへんのが現状やから、先発には7回まで放ってほしいよな。 ライマルがヌケたらクローザーとセットアッパーはどうするんやろな… 不安しかねえわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに多かったが阪神の粘りが素晴らしかった。それに比べて9球であっさり攻撃が終わる情けない打線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (201件)

1 5

www.ankarac.com へ返信する コメントをキャンセル

目次