MENU

梅津が13日先発 首位阪神をぶっつぶせ!

梅津が13日先発 首位阪神をぶっつぶせ!

 

目次

今年のドラゴンズ

今年のドラゴンズは何故か不思議と阪神との対戦成績が良い。
勝敗は五分でその他の成績もホームランが1本少ないだけで他は打率を始め全てがドラゴンズの方が上回ってる。
昨年は甲子園では酷い有り様だったけど、今の流れを逃さずに苦手意識を払拭して欲しい!

 

 

阪神ファンの意見

大野も柳もこないと
ほっとしていましたが梅津がいますね…。
前回やられた勝野も来るでしょうし
もう1人は小笠原あたりでしょうか。
このドラゴンズ戦も厳しい戦いになりそう。

バンテリンドームでは分が悪いですし
次のカードが東京ドームの巨人戦なので
甲子園では勝っておきたいのですが
やはり投手力の優れたチーム相手だと苦しい…。

 

 

 

注意点

前回登板もそんなに悪くなかったからなぁ。
甲子園やと長身のピッチャーには投げやすいのかな。
スラッガーが多いから一発に要警戒やけど、自慢のストレートで空振りやトップフライで打ち取れそう。
ロースコアの試合が予想されるから、投げ勝ってくれるとドラゴンズは勢い出るなぁ。

 

 

 

甲子園で期待すること

なんだか甲子園では

根尾が打ちそうな気がする!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (140件)

1 3

kebe.top へ返信する コメントをキャンセル

目次