MENU

本拠地で強い勝野

本拠地で強い勝野

 

目次

これまでの成績

バンテリンドームで3試合に登板して2勝0敗、防御率1・80

 

昨年も同球場で4勝1敗と好成績を残しており、

 

本拠地では20年8月1日からシーズンをまたいで6連勝中

 

 

ファンの声

勝野は援護率も高いからな。
前の阪神戦も最終的には打線が6点取ったし。
まぁ、今日も勝って3カード連続勝ち越し、頼んだぞ!

 

 

 

大卒2年目と同じ年齢の勝野!
良くやってるよ。

オープン戦ではローテに入れるか否かだった存在だ。
勝野を、鼓舞させているのは二軍の投手陣ではないか?
ジャリエル、清水、岡野、笠原。
彼等の存在が勝野のやる気を出させている!
投手王国と言われて久しい。
本当の王国になった時、常勝軍団の復活となる!
その象徴とも言える勝野!
期待しかない!

 

 

 

根尾の満塁弾でいい流れ。さらになぜか援護点の多い勝野。これは…期待するしかないわ。

 

 

最近、本拠地で何連勝中、××相手に何連勝ってのがことごとく破られているのでこんな記事かかれてもイマイチ説得力がない。

 

 

DeNAも手強くなってきたから気をつけて
野手が援護しよう

 

 

さすがに今日は勝てるでしょう。
勝てなかったらウソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • It is really a nice and helpful piece of info. I am glad that you shared this useful info with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.

  • My brother recommended I may like this website. He was totally right. This publish actually made my day. You cann’t believe just how much time I had spent for this info! Thanks!

zovre lioptor へ返信する コメントをキャンセル

目次