MENU

橋本侑樹8試合登板し防御率0.00

橋本侑樹8試合登板し防御率0.00

 

登板した8試合で防御率0.00を継続

 

 

そろそろ勝ちパターンで試しても良いのでは、福も本調子じゃないし左は貴重な戦力。

本人も慣れてきたのかな、思った以上に安定してる、期待してます。
背番号に負けないように頑張れ!

 

 

 

コントロールさえ乱れなければキレは抜群。
自信を持って左右の内角を突くことが出来れば簡単には打たれない。
切れ味が鋭いスライダーを活かすために小さくて良いのでシュートが投げられると絶対に効く。
頑張れ!

 

 

ビハインドで好投しているのは立派。ただ勝負を左右する勝ちパターンで使えるかは別問題。
ロサリオも未知数、福も本調子ではないので、貴重な左腕ではあるが、本当に勝負を決める場面で抑えると言うのは、相当な重圧。口で言うほど簡単ではない。まずは左のワンポイントで抑えられるか?これだけでも大きな戦力。

 

 

 

橋本投手ここまで無失点は立派です。
福投手の体調不良をカバーしています。
今後は左の中継ぎの一角として活躍を続けて下さい。
それにしても打撃陣は情けない!

 

 

 

 

打者の反応見てても、キレの良さが伝わってくる。
それにしてもいい投手どんどん出てくるなぁ。
門倉、小笠原両コーチあっぱれだな。

 

 

段々と戦力として計算出来るようになってきた。
そろそろ僅差の勝ちパターンで起用して欲しい。

 

 

微妙だけどね。勝ちパターンで使うしかないよ。

福も祖父江も疲れてる。

田島も試しなよ。

岩瀬は化け物だったことが良くわかる。

 

 

 

あのスライダーはもうかの13番を彷彿とさせる。150を超える真っ直ぐとキレキレのスライダー、あんた岩瀬になれるで。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (93件)

1 2

https://mpc-install.com へ返信する コメントをキャンセル

目次