MENU

初本塁打がグランドスラム

初本塁打がグランドスラム

 

 

 

 

 

 

ナイスバッティング
ちょこちょこ当てるよりは三振、フルスイングでヒットホームランの方がいいと思う
大物になってくれ
個人的にシーズン終わりには2割5分近くあって欲しい

 

 

ようやく大野に楽をさせてあげられた試合だった。
7回4失点は大野からしたら不本意な出来かもしれないが、試合をぶっ壊すことはせず7回をきちんと投げ抜いてくれた。最低限の仕事はする、これがエースよな。

根尾のグランドスラムもとにかくデカかったが、それよりも8回に粘って三上のストレートを打ち返したセンター前の価値もデカかった。
あれが出来れば打率も上がるだろうし、しばらくレギュラーで使ってもらえるだろう。明日の試合も楽しみだ。

 

根尾くん、最高の満塁ホームランでした!
チームとしても、エースで4失点のこの試合、打線の爆発で勝利を掴みとれたのは大きい。
さあ明日ですね、3連戦を勝ち越したい。

 

 

根尾選手初ホームランおめでとうございます。
昨日、プロ入り初三塁打で「次は本塁打」のコメントしている方がいて、「さすがに本塁打はな・・・」と思ってたがまさかの翌日。
何方かわかりませんが大当たりでしたね。

この記事のプロ入り初ホームランが満塁は、中日の日本人選手では杉下茂以来71年ぶりらしいが、比較対象が凄すぎ。

今日でもう「持っている男」決まりだね。今日の試合観れたお客さん超ラッキーだったと思う。

 

 

そんな前の記録以来とは、もってますね。

あの笑顔は自分のことはもちろん、
ゲーム展開から最高の場面で出せたこと、
いつも援護が少なくても、文句一つ言わないエースを助けたことが大きいと思います。

これからさらなるご活躍が楽しみです。

 

 

今日の試合は根尾がヒーロー。
大野が投げる時はいつも打線の援護ないから1回に4点先制してもらって守りにはいってしまったのかも。全体的に球が高かった。6回に打席まわってきた時に代打出ると思ったけど打席入って 7回まで投げたのはエースとしての自覚なんだろうな。

 

 

2本目のヒットも良かった。
速い球をしっかり振り切った。
も少し時間がかかると思ったけど、今日のホームランをきっかけにどんどん率を上げてほしい。

 

 

努力はすぐ結果に結びつくとは限らない。
でも結果を出す人間は必ず努力を重ねているんだよな。
根尾選手初ホームランおめでとう!
満塁ホームランでキメるあたりやっぱりスターの資質を持っているね☆

 

初回コツコツ4点取ってよし!と思ってたら向こうはあっさり3ラン打ってどうなるかと思ったけど根尾君よく打ってくれました。やはりチャンスではもってるね。初HRグランドスラム日本選手は杉下さん以来っていうのも凄い事をやってくれました。大野で勝てて良かったしDeNAさんは油断出来ない打線ですね。グランドスラムがなかったらどうなってたか。ホントに綺麗なHRでした。他球団投手からもっと警戒される選手になって頑張って下さい。

 

 

与田さんよ、根尾をこのままスタメンで使ってくれ。
バンテリンドームのお立ち台何回目?
打率うんぬんは二の次に、根尾が本物になる為にもスタメン外すの止めてくれ。
ドラゴンズファンの希望の一つだって事を理解して欲しいよ。

 

 

ランナーだったビシエドの喜び方からも、
彼がどれだけ愛されてるか分かった️
おめでとう根尾君️
同期の藤原や小園に先に行かれ悔しかった
だろうけど、彼らが伸び悩んでる間に
不動のレギュラーになってくれ

大野はいつにない援護でペース掴めなかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

感動をありがとう!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (237件)

1 5

www.in-almelo.com へ返信する コメントをキャンセル

目次