京田は2番に向いていない
1番大島が出塁率がよく、4番のビシエドが復帰している
これらを踏まえて2番にはつなぎの役割が重要である
最近の京田を見ているとバントが出来ていない
バントの出来ない理由が基本的なところで
バットと目が離れてしまっている
だから外角低めだと目から遠くなってしまう
更に状況を踏まえたバッティングや選球眼も
いまひとつと言わざるを得ない
打率が高い低いという話以前に
2番適正について考え直してほしい

1番大島が出塁率がよく、4番のビシエドが復帰している
これらを踏まえて2番にはつなぎの役割が重要である
最近の京田を見ているとバントが出来ていない
バントの出来ない理由が基本的なところで
バットと目が離れてしまっている
だから外角低めだと目から遠くなってしまう
更に状況を踏まえたバッティングや選球眼も
いまひとつと言わざるを得ない
打率が高い低いという話以前に
2番適正について考え直してほしい
この記事が気に入ったら
フォローしてね!