MENU

今日も福田は手がつけられないぜ

今日も福田は手がつけられないぜ

 

昨日いきなり覚醒した

 

自己最多タイの4安打で3打点

 

「いい形で回してもらっている中で、いいヒットが出せたと思います。また継続していけるように頑張ります」

 

 

今日もかわらず打ち続けてくれることを期待したい

 

与田よ、原監督の常に選手に競争意識を持たせ、結果が出なきゃどんどんメンバーを入れ換える、レギュラーだって安泰じゃないこの姿勢の采配を見習ってください!

中日は競争もいっさいなく、オーバー30のメンバーだけが結果が出なくても与田に気に入られれば試合に出れると思ってる緩くてダメなチームになるだけです!

 

9回のチャンスでの三振には触れないんだね。
あそこで打ってたらみんなのコメントももっと変わっていたと思いますよ。

 

 

実績のある選手の発奮を座してまっている采配では只負けるだけ。勢いをつけるアイデアのない監督は只去るのみ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次