ビシエド復帰いつでもオッケー

ビシエド復帰いつでもオッケー

 

とにかく20試合でホームラン3本は笑えない。
どうしてこんなに打てない打線が出来上がってしまったのか?
ヒットもみんな単打ばかりだし、チャンスでたまにタイムリーが出てもそれも単打。
ホームランがどうのって以前に長打そのものが少な過ぎる!

 

 

ビシエド1人が出なきゃ勝てないチームなんてどんなだ!
他球団はコロナで主力が離脱してもほかの選手が補って余りある活躍をしているのに。
代役を含め主力に気概を感じる選手が少なすぎる。
気概を感じない選手を使い続ける首脳陣もどうかしてるよ。

 

 

大島は安定して出塁率が高い。2番打者が確実にすすめればビシエドで打点をあげるチャンスが増える。今日の試合を観ていても京田はバントが苦手なようだ。三ツ俣を2番に上げる方がいいと思う。3番は福田よりも福留がまし。

 

中日の点が取れないストレス満載の野球は全く魅力がない。。
バッターに実力を伴ったスター選手がいないので華がない。人気もない。
一昔は巨人、阪神、中日ときたもんだったが、今はずっと沈んでいっている。
60年のファンとして残念だ。昔のように打ち勝つ野球を取り戻してくれ。
ドームになって変わってしまったが、中日は伝統的に打力のチームだったんだ。
時間がかかるだろうが、たとえ負けても見ていて楽しい野球にしてくれ。
負け試合だったけど、あいつのすごいホームランが見れて良かったとドームを後にできるような
チームを作ってくれ。わしが死ぬまでにたのむ。

 

 

とにかく本塁打が少な過ぎる、ソロホーマーでも1本出ればゲームの流れがガラリと変わるのに、スタンドインは対戦チームばかり、初戦の菊池の1発でカープは試合の流れを掴んだ様に
チーム本塁打がルーキーの佐藤輝1人にも及ばないのが悔し過ぎる。

 

 

 

ビシエドが最短で上がってきてくれて一安心です。
編成上、もう一人内野手がベンチにいてくれたらいいなと思うのだけど、なかなかいない。
二軍は打った時しかニュースにならないから堂上とか好調と思われてるけど、打率は一軍の京田と全く同じ.246。
ほんとに状態が良かった溝脇と石垣は離脱。
石川もまだ復帰出来てなくて、サードは捕手の加藤が守ってる。
怪我で仕方ない部分もあるけど、中日は慢性的に内野手不足に感じる。

 

 

 

今日のスクイズは面白かったけどね。
確実にできるならこれからもやってもらいたい。そりゃワンナウト満塁で長打をパコーンと打てたら最高だけど、阪神ならまだしもウチでは確率は低い。チャンスで打てないし。ならスクイズで確実に一点を取りに行き、それで勝ち越して投手力で逃げ切るっていうのはありだと思う。だからこそ今日は勝って欲しかった。これで勝てれば波に乗れたと思うけど、中継ぎが打たれて負けるっていうのはウチの売りを潰されたみたいでかなりきつい。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる