MENU

23歳年上の大ベテランに最敬礼

23歳年上の大ベテランに最敬礼

 

目次

根尾のコメント

「口火を切ったのは福留さんでしたし、その勢いに乗った感じになったかなと思う」

 

 

ファンの声

打率は相当低いが、打点はビシエド、木下に続いてチーム3位
得点圏打率が高いわけでもないのにこの結果は周りが酷いのもあるが、やはり持ってるんだなと思った

ただ根尾だけじゃなく、2軍で結果を出して頑張っている若手や中堅たちにも目を当てて欲しいな
チームを救ってくれる人がいるかもしれない
根尾選手も頑張ってください

 

 

与田さんよ、打率が低いからって根尾を代えるなよ、
根尾は間違いなく上昇カーブを描いてるんだからな、
外野の守備なんかめちゃめちゃ上手くなってる、
それにいいところでの一打が多い、
夏頃には不可欠な戦力になってる可能性すらあるんだぞ。

 

 

今日タイムリーを打った時のフォーム、ライトに糸を引くような鋭い打球、最高に盛上がる観客。。本当に絵になるし格好良い!打撃力がつけば本物のスターですね!

 

 

根尾は守備や肩がいい。打順は8番でいい。根尾はまだまだだがスタメンは根尾でいい。将来性はある。中途半端なベテランを使うのはやめてほしい。

 

 

少しづつ良い当たりが増えてきて、今日のタイムリーは前の打席三振のフォークに合わせてきた。
我慢強く使えばその辺のベテランより全然良いのでは。

 

 

こうやって苦しみながらも一軍でいたのは良かったですね色々と、成長過程を福留さんと言う素晴らしいお手本を見て、聞いて学んで野球脳を更に高めて技術も盗める者は盗んで成長して欲しい、ならば20年後は根尾くんに憧れて育って来た20歳と同時スタメンとか見たいな笑
根尾くんが幼い頃にドラゴンズにいた人とスタメンで出るなんて凄い奇跡だと思う。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1,232件)

1 25

lịch trình du lịch phú quốc へ返信する コメントをキャンセル

目次