MENU

又吉はメンタルで自滅しなければOK

又吉はメンタルで自滅しなければOK

 

いいものを持っているのに

 

これまでは気持ちの弱いところで

 

自滅しているケースが多かった

 

結果を残すことで

 

自信をつかんでほしい

 

 

 

 

救援投手陣には申し訳ないというしかない。本当に頭が下がります。ところで、橋本、大化けしたと思いませんか?3連投でこき使われてるけど、ストレートは150キロ時々超えるようになってきたし、あのスライダーは魔球といっても良いくらいのキレ。福には申し訳ないが、福と入れ替えて、勝ちパターンで使うべき選手だと思います。どんな場面でも楽しんで投げてるあの顔つきを見ていると、福が1軍に上がって来た時を思い出す。

 

 

 

又吉が安定していると頼もしい!投手陣は揃ってきた!来年に向けて、今年は、福谷、小笠原、柳は一年間ローテーションを。梅津は来年に向けて無理せず調整を。清水、石川翔は2軍で制球力を磨きまくって欲しい。今年のドラフトは即戦力の大砲を狙う。

 

 

 

福を除いて救援投手陣は素晴らしい。やはり、このチーム打撃陣の立て直しである。走力、小技を多用した勝ち方をすれば、今シーズンはまだ間に合います。でも、与田監督、伊東ヘッド、打撃コーチを更迭しなければならない。立浪監督を中心としたOB達で編成する事しかない。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ドラゴンズの救援陣はホント、素晴らしいですよね。
    打線に奮起してもらって終盤までリードできれば、昨年のような驚異的な勝率を叩き出せるでしょうから。
    もう少しの辛抱ですかね!?

コメントする

目次